※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがうんちやおならをする時に泣くことがありますが、他の子も同じようです。

生後2ヶ月ベビーです🍼
うんち、おならをする時にギャン泣きするんですけど、うちの子だけでしょうか😢泣かない時もありますが。。。

コメント

きなこもち

生後3ヶ月の娘も毎回ではないですが、うんち前にギャン泣きします🙂
お腹がグルグルする感じがして気持ち悪いからなんでしょうかね…?

• みちる

みちる

コメントありがとうございます💓
    ギャン泣き仲間がいて嬉しいです😭
    やっぱりお腹が気になって泣いちゃうのでしょうか。。。
    そう思うと可愛いのですが、お腹痛いんじゃないかと心配になってしまって不安になってました😭

• 4月11日
n

一緒です!!!!
出る前から泣いて出た後も少し泣いてって感じをずっと繰り返してるので日中は抱っこしていないと寝ないです😢
あまりにも苦しそうな時は綿棒浣腸で出してあげてます。
夜は深い眠りにはっていればププっとしてまた寝てくれるのですがたまにそのまま覚醒したりと言った感じです😭
腹筋に力が入れやすくなると無くなっていくみたいですがまだ無理そうです、、

• みちる

みちる

コメントありがとうございます💓
    全く同じで、出した後も余韻で泣いてます😭泣いてるせいか、出した後もおならと一緒に💩出てたりします笑
    寝てる時はよっぽど泣かないのも同じです😭
    仲間がいて安心しました、、
    腹筋が出来上がれば無くなってくるんですね。。。
    しばらくの辛抱ですね😢

• 4月11日