※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

早朝から保育園行ってる子いますか?7時、8時ですその子たちっておやつの時間までお茶もおやつも貰えないんでしょうか?

早朝から保育園行ってる子いますか?
7時、8時です
その子たちっておやつの時間までお茶もおやつも貰えないんでしょうか?

コメント

kaa

7.8時の子はたくさんいますよー!
大体9時に牛乳が出るのでそれまでは飲まないんじゃないですかね😅

ℳ.

9時に牛乳タイムがありましたよ!
保育園によると思うので聞いてみた方が確実ですね!

🐽

そのくらいに登園しますが、おやつは15時くらいにしか食べませんが水筒持参してるのでちょこちょこ水分補給はしてるようですよ🌸

ひろ

7時台に登園してます。
娘の保育園は朝8時半くらいに1回お茶飲みますし、息子の保育園は乳児の間は9時頃に朝のおやつがありました。

たーたんママ

7:15登園ですが、お昼は12時前、おやつは15時、園内にいるうちは好きにお茶を飲める状態です。

園によると思いますが、
うちの園は0〜2歳の子は10時に
おやつの時間があるみたいです🌷

たこさん

うちの子の園の0〜2歳クラスは午前のおやつが10時頃です。おやつのときは牛乳も出ます。
それ以外には水分補給の時間がだいたい決まっていて、お水が配られています。

ママリ🔰

うちは午前のおやつは無いですね〜お茶はいつでも飲めるみたいです。

昔行ってた園は、牛乳と一口おやつが9:00位に出てました。