※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳き込み嘔吐が続いていますが、下痢や熱はなく、花粉症の可能性も考えられます。対処法について相談しています。

咳き込み嘔吐ってよくあるものですか?💦

一昨日の夜、寝てる時に咳き込み嘔吐、
今日保育園のおやつの時間に嘔吐、
そして夜また寝てる時に咳き込んで起きて嘔吐です😭

下痢や熱がないので本当にただ咳が出て吐いちゃったようで、
天気が良い日に咳が出るので花粉かな?と思ってます(鼻水もすこーし出ます)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります💦
体調良くても走り回ったりジャンプしたりして咳き込んで吐くことあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言う時でも出るんですね😱
    勉強になります🥹💦

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

痰がらみの咳してる時によく嘔吐してました💦
一回咳出ると続くようで最終的には嘔吐です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痰、、子供って痰上手に出せないだろうしかわいそうですね😭

    • 4月10日
☺︎

体質ですね😭吐きやすい子は咳き込み嘔吐しやすいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質なんですね!💦
    私も子供の頃から吐きやすいタイプなので理解は出来そうです🥲

    • 4月10日