※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
ココロ・悩み

娘がトイレで問題があり、漢方薬を飲むのが面倒で効果が分からず悩んでいます。自分もヒステリックに怒ったことがあるか相談したいようです。

上の子にヒステリックに怒ってしまいました
ほぼトイトレは完璧であとは夜間と排便のみです
寝る前にトイレにいってるのですが、今日は行かないと言われましたなのに、行ったら出るよって強く言ってしまい娘は嫌々ながらいきました
最初は尿を前に飛ばして失敗することもありましたが最近はなく今日久しぶりにしてしまい、その際ヒステリックに怒ってしまいました
婦人科に行きイライラなどおさえる漢方を処方してもらったのですが、服用するまでがなかなかめんどくさいと思ってしまい最近は飲んでません

漢方が効いてるのかも分からないのですが飲んだ方がいいですよね😔
みなさんはヒステリックに怒ったことなどありますか😔

コメント

くろーばー

しょっちゅうです💦
しばらく怒らないようにしてましたが、最近プッチーンと来てしまう事が増えて、昨日も思いっきり怒ってしまって、後から娘に「お母さんは私のこと好き?」って訊かれてしまい、大反省しました💦
水で流し込むだけで多少なりともイライラがおさまるなら飲んでみふ価値はあるなと私は思います。

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

そういうコメントいただけてほっとしました😔ありがとうございます!

• 4月11日