※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊活

妊娠初期に体の痛みを感じている方いますか?4週目で腰痛や筋肉痛があります。運動はしていないです。同じ経験の方いますか?

妊娠初期に体が痛かった方いますか?

フライング陽性で本日が生理予定日になりおそらく4週頃かなと思います。

少し前から体が疲れやすく腰痛背中肩の痛みそれに加えて太ももやふくらはぎに筋肉痛のような痛みがあります、、;;

体がきつくなるような運動などはしておりません、、
同じように妊娠初期に体が痛くなった方いますでしょうか、

コメント

はじめてのママリ

今回の妊娠時、生理予定日少し前ぐらいの時にめっっちゃくちゃ筋肉痛ありました!!😳
高温期どころか、もうこれは熱では!?と思うぐらい日中も普段より熱があり(37.6℃とか)、インフルに罹ったのかと思いました😂
でもその後も熱が上がることもなく、筋肉痛も3日目くらいにらなくなっていったのでもしかして…と思っていました🤭

• よ

わ!筋肉痛ありましたか;;!!
    私もだいたい37度を超えることがほとんどで体も常にぽかぽかしてるし体痛いし熱でも出とんか状態です(笑)
    この痛み治まるならよかったです;;ありがとうございます🙏🏾

• 4月11日