※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野で産後骨盤矯正をしてくれるところを教えてください。保険適用になるかも知りたいです。どこがいいかわからず... 長野市、須坂市、中野市、千曲市あたりでお願いします。

長野で産後骨盤矯正をやってくれるところありますかね?
整骨院などたくさんあってどこがいいかわからず...

保険適用になるかならないかなどもわかる方いたら教えて頂きたいです🥲

長野市.須坂市.中野市.千曲市...あたりなら行けるかなと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

長野市の葡のかよかったです☺️
保険適用ではなかったですが、子連れでも親切にしていただけました!

ママリ

接骨院で働いています!
骨盤矯正はどこも保険適応外です!
もし保険でやってるところがあれば違法なので注意してください!知らなくても患者さんも罪に問われる可能性も出てきます!

mochan

現在、長野市三輪の天照鍼灸接骨院に通っています😊
鍼灸は保険適用です(私の場合は1回500円になります)が、骨盤矯正は、サブスクという形で毎月1万円で通い放題というシステムです!✨
4歳の娘も連れて行っていますが、お菓子やジュースをくれて、いつも親切にしてくださいます☺️