※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週4日の健診で性別はわからないので、夫と一緒に行くけど性別はまだバレたくないです。

16週4日で性別ってわからないですよね?🫢

夫と初めて一緒に健診行くのですが、ジェンダーリビールしたいので性別はまだバレたくないです!笑

コメント

ママリ

男の子ならお股見せてくれてたら分かりますよ!
うちの子は14wで男の子確定だったので🥹

たろ🔰

お股見えたらわかるかもしれません!旦那さんが目ざとくないほうなら先生に性別言わないでくださいと言っておけばいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

女の子でも14週で確定してる人周りに2人いるので
16週後半ならわかることもあると思います😊
言わないでくださいって言えば分かっても言わないでくれますよ😌

るにん

うちの子は18wでお股開いてたので確定しました(*^^*)産婦人科の先生もそれくらいになってから性別知りたいですか?と聞いてくださったので😇

ぽまる🔰

男の子のとき16w3dではっきり分かりました!☺️✨
女の子は22wくらいでこっちかなーくらいでした🤣

あーちゃん

男の子だったら素人でもわかるかもしれないです…

ママリ

私は今回、母にだけ伝えてもらうために紙に書いてもらったので、もし分かったら言わずに書いて欲しいと言えばいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!16週以前でわかることもあるんですね😳気が早すぎだよなんて思われるかなと思い、先生に言うことを躊躇ってましたが、ちゃんと伝えようと思います😂✨