※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月で腹筋やスクワットのような筋トレをするのはまだ早いですか?いつごろから筋トレ始めましたか?

産後1ヶ月で腹筋やスクワットのような筋トレをするのはまだ早いですか?

いつごろから筋トレ始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ早いです。
トレーナーさんにもせめて半年は経たないと筋肉や筋膜、体の機能など色々が回復してないから危ないよと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    ジムに通われているんですか?
    太ももお尻まわりのダイエットでお勧めのトレーニングってありますか?💪

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達がトレーナーしてます。
    産後はまず骨盤矯正をしてからでないとなにしても痩せないので半年は骨盤を中心にしたほうが良さそうです!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    まずは骨盤矯正からしたいと思います💦😊

• 4月13日
ママリ

1ヶ月からできる体操があり、無理しない範囲で是非やったほうがいいですよ!
YouTubeに産後、腹筋、骨盤底筋群とかのキーワード入れてみると色々ヒットします。

帝王切開だったので最初はほんと様子見て、座った状態で曲げた膝を上げ下げするだけの腹筋してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    参考になります☺️さっそく検索してみます🔍

• 4月13日