※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

明日息子が保育園に行っている間にメルカリにIKEAのタオルハンガーラッ…

明日息子が保育園に行っている間にメルカリにIKEAのタオルハンガーラックとプレイマットを出品しよう…。

プレイマットは寝返りの練習とかに使えるかな〜と思って生後半年の頃に買ったけど、ベビー布団の上で寝返りしてっからわざわざプレイマット買う必要なかったわ。
あんなん広い家でなら活躍すると思うけど激狭賃貸では超お荷物だった🫠

タオルハンガーラックも新婚の頃にシャレオツ〜ヒューで買ったけど使い道が全然わからない上に息子がやたらつかまり立ちしたがるから怖すぎてダメだった🙅🏻

ほんとこの2つを買わなければ1万は浮くのに…自分で自分が恨めしい。

そしてこういうことを考えるケチくさい自分にもげんなり。

もうこれから大物家具とかそういうものは買わない💪🏻😤

あとは夫が独身の時に買った特注カーペットも売るか処分したい👹(特注の割にチクチクして痛いし髪の毛絡むしなんなん)

コメント