※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

経産婦で促進剤を使用し、陣痛が進まず心配。同じ経験の方いますか?

経産婦で促進剤を使用し、2日かかった方いらっしゃいますか?😅

一人目が出血多量のため、本日の9時半から計画分娩で促進剤投与始めましたが、午前中はいい感じだったのですが、午後からは全然陣痛が来ず、促進剤の量は増えるのに陣痛に繋がらないです、、、

明日になるかもしれないとのことですが、経産婦さんは早いし効きやすいときいていたので、メンタルがやられています、、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もうすぐ6mama

私も促進剤を使って2日目に生まれました🥲

促進剤MAX入れても全然痛みがついてこず、次の日持ち込み…

次の日も全然痛くなくて今日もまた産めないの…と思ってましたが夕方頃にベテランの助産師さんが内診してくれてからぐっと痛みが強くなりなんとか2日目で産めました!

• まめ

まめ

ありがとうございます!

そうなんですね😥
    私だけじゃなくて良かった、、、

痛みはあるけど耐えれるレベルなんですよね、、、

• 4月10日
  • もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

私の場合は17時までだったんですが、まめさんはあとどのぐらいまではしてくれるんですか?

もどかしいですよね…🥲

• 4月10日
  • まめ

まめ

お返事遅くなってすいません!

私も16時までだったんですが、15時半ごろ急激に痛みが進み、そのままお産しました!

• 4月10日
  • もうすぐ6mama

もうすぐ6mama

わーおめでとうございます🥰✨✨

忙しい中コメント返しありがとうございます!
    ゆっくり休んでくださいね☺

• 4月10日