※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

小学校区外の保育園で大好きな先生に会いたいけど、行く用事もなく不安。先生がいるかわからない。

保育園は市内ですが小学校区外の園に通ってました。
みんな入学式の日ランドセル背負って見て見て〜って
くるんですよね🥲在園中見かけてていいな〜って思ってて🥲
最終日先生は見せにおいで〜いつでもおいでって言ってくれたけど行けないですよねー😭
私も子供も大好きな園、先生でした😭
もう下の子も転園して通ってないから行く用事もないし
そもそもいた先生がいるかもわからない

あー行きたかった…なんならわたしが先生に会いたかった😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

学区外ですが卒園児みんな見せに集まってましたよ〜!
遠いんですか?🥲

  • 、

    市内なんで全然遠くは無いんですが車の距離です🥲
    田舎なんでほぼ全員学区内進学で校区外に進学はほぼいなくて😭
    先生のおいでねも社交辞令よなぁと思ってました。
    行けばよかったです😭!

    • 4月11日