※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍬peko🍬
お出かけ

幼稚園のイベントでお菓子を持っていく必要があるか、どんなお菓子がいいか迷っています。人数は未定です。

こんにちは!
今度幼稚園のクラス2組で公園で遊ぶよていがあるのですが(来たい人は来てねって感じです)こういう時ってお菓子とかもってったほうがいいのでしょうか?
こういうのに参加したことがなく・・かといって聞くお母さんもいなく(´;ω;`)

もってくとしたらどんなお菓子がいいのでしょうか・・何人参加するのかは今は不明です(*_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

何時から何時なのかによりますが自分の子のお菓子は持っていきます。

他の子の分は一切用意しません。
アレルギーもわからないですしそれで何かあっても困るので

ママリ

個包装のお菓子を何種類か持っていってます💡
だいたいお菓子交換になるので😊

はじめてのママリ🔰

私はあえて他の子供のは用意はしませんが、自分の子供が食べれるお菓子のファミリーパックとか4つ繋がってる物を持って行ってます☺️
お友達に食べたいと言われた時は、あげて良いかママさんに確認してからあげてます😊