※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音
ココロ・悩み

2年前から同じ保育園の子供同士仲の良い相手の子の両親の事です。最初の…

2年前から同じ保育園の子供同士仲の良い相手の子の両親の事です。
最初の頃は気さくで愛想良く挨拶やお話をしてくださってた相手の子供の旦那さん。
奥さんは変わらず挨拶もお話もしてくれます。

そうなったのは、私がたまたまマスク姿ではありましたが理由がありスッピンで外出してた時のことです。

駅でたまたま子供の友達の旦那さんを見掛け見てしまってたのですが気付かれたのでスッピンだったので目を逸らしてしまいました。
3メートル離れたかと思います。
それが関係あるかわかりませんが、それからは挨拶も向こうからする感じもなく話し掛けても目を合わせず話す様子で笑顔も見られません。

いつもお辞儀をしてた方でしたが、そういうのも無くなりました。
やはりよっぽど酷い事をしたのでしょうか。

これからどうしていけば良いか正直気付いてたかもわからないしと思って謝るのも悩んで奥さんにも聞きたくても聞けずそのままです。

でもこんな状態で子供同士仲良い親としてこれからも長いので付き合っていくのは辛いです。

どうすべきでしょうか。

ママ友関係も仲良いと言えるほどの人が居ず、私が恐れてたり不安なあまり普通には話すけど無意識に壁を作ってしまってるせいかなかなか深く付き合っていくまでいかないのでそれも合わせてアドバイス、意見頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント