※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお弁当箱、カトラリーセット、袋セットは合計で5000円くらいですか?袋は必要ですか?

幼稚園子供のお弁当箱っていくらくらいの買ってますか?

カトラリーセット、包む袋セットで揃えてますか?

全部好きなキャラクターのセット販売だと五千円くらいするのですが、袋まで揃えなくて良いですかね。

コメント

ままりん

お弁当箱はキャラクターもので1000円ちょっと、カトラリーセットは無地のシンプルなもので1000円くらい、袋は100均の保冷バッグです。

いつ好きなキャラクターが変わるかわからないのでキャラものはお弁当箱だけにしてます😂
五千円とはなかなかいいお値段しますね💦単品での販売があるなら私だったら袋は揃えないかもしれません😅でも、揃う事でお子さんのモチベが上がるなら全部揃えるのもアリかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お弁当箱はやはり1,000円はしますね⛄️👩袋は保冷バッグですね!何かしらには100均かスリコに頼りたいのですが、子どもはよくわかってないのでお弁当箱のみ希望に沿ったものにしようと思います!参考になります🥰

• 4月10日