※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイスケーキを子供の誕生日に用意したいけど、サーティワンが遠いのでネットで購入できるか教えて欲しい。キャラクター系のかわいいケーキがいいです。

アイスケーキに詳しい方🥺
子供から誕生日はアイスケーキにして欲しいとリクエストがありました!ど田舎に住んでいるのでサーティワンまで遠いので悩んでいます💧ネットで購入できるところがありましたら教えてください😭かわいいケーキがいい!と言うのでキャラクター系のものがあると尚嬉しいです😭

コメント

ママリ

アイスケーキではなく普通のケーキでしたが、cake.jpというサイトで何回か購入しました😊
動物系はたくさんありますが、アニメキャラとかだと印刷する板を別途注文とかになったと思います🤔
ちなみにアイスケーキは最初は良いけど食べてると寒さで震えてくるので量には気をつけてください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺検索してみます✨寒くなってくるとは🥺!アイスケーキ食べる時は気をつけます🤣✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

数年前にの誕生日のときにアイスケーキをネットで購入したことがあるのですがいまサイト見たらそのお店はいまはなくなってました…ひまわりのアイスケーキでかわいくて夏生まれの子供にはよかったのですが💦
サーティワンも近くにはあるのでクリスマスはそちら購入はしてました。

年齢にもよりますが楽天でもキャラものではないですがルタオなどアイスケーキはありますよ😊
ピックは100均やネットにもうっていたりするのでそういったのを別でつけるだけでもいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨ルタオもあるんですね😳楽天覗いてきます!ピック、めちゃくちゃいいですね!良いアイディアありがとうございます🥰

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに近くに店舗がなくて購入したことはありませんが、シャトレーゼにもアイスケーキおいてありますよ😊

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼにもアイスケーキがあるとは知りませんでした😳!沢山情報書いてくださりありがとうございます😭✨

• 5月7日