※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市で赤ちゃん連れての集まり場所を探しています。赤ちゃん連れや子供に優しいご飯屋さんを教えてください。家族13人で、子供4歳が一番上です。

鹿児島市赤ちゃん連れてのご飯食べるところ知りたいです!✨🥰

今産後1ヶ月なのですが、5月頃妹家族が赤ちゃんに会いにきてくれます!家は上の子がおもちゃを秒で散らかすので、どこかご飯屋さんで集まろうかなと思ってるんですが、授乳室や個室あって子連れに優しいご飯屋さん知りたいです🥰

子ども4歳が一番上でどこも小さい子ばかりの、大人6、子ども6(うち赤ちゃん二人)の12人か母もきたら13人です!

どこかいいところないですかね?✨😍

コメント

はづき🔰

アミュのいち、にぃ、さんはどうでしょうかね?
この前親戚大人8人こども3人(5才、2才、1才)で行ったのですが、予約して個室に案内されました。
料理も色々と選べるし、アミュなので授乳室も困らないかなぁと思います。

あとは授乳室は無かったと思うのですが、寿庵も個室あるのでオススメします😌

ご参考にならなかったらすみません🙇

ママりん

東開町の寿庵は個室あります(*^^*)
数が少ないので予約した方が良いです!
トイレ内にオムツ替え場所ありますけど
料理を運んでくる時以外はスタッフ来ないので
その場でオムツ替え、授乳もしてました✋