※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

旦那が家計を管理し、毎月10万円を受け取るが、お金の使い道が不明。共通口座から抜かれ、残高が減り続けており、生活が厳しい。仕事を探しているが、旦那のやりくりに不満がある。

単身赴任で持ち家です。

旦那が家計の管理をしていて、毎月どこに払ってるのかさっぱりわかりません。

わたしには、食費、日用品、子供にかかるものなどで毎月10万もらってます。

共通の口座があるのですが、足りなくなればこの口座から抜くようになっていて、あまったぶんが貯金になります。けど毎月5万前後抜かれて、残り20万ぐらいになってました…。

最近、物価も上がり10万できつくなってきて、かつお金も旦那が抜いていき、しんどいです…。

私は今、仕事を探し中でまだ働いてないです。

旦那のやりくりに不満があります。
どこにお金がいってるのか…。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人は給与がいくらで何にいくら払ってるのかは教えてくれない感じですか?
前と同じ生活なら間違いなくご主人も足りなくなってるんだとおもいます🫠
話し合いはむりそうでしょうか?😭

  • 2児のまま

    2児のまま

    聞いたら教えてくれそうですが、毎回は教えてくれません…。旦那も足りなくなってるかと思ったんですが、単身赴任から帰ってきたら、色々買ったり、外食したりと羽振りはいい感じなんです…。
    お金の話になると不機嫌になるから、話し合いが怖くて…😩

    • 4月10日