※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

妊娠24週でブドウ糖検査が高値で、再検査が心配。食事に気をつけつつ再検査に臨む。

妊娠24週にて、ブドウ糖50gの検査をして引っ掛かってしまいました😭
かなりオーバーしてしまい、163出てしまいました。
4人目にして初です、、
来週75gの再検査です、、、しんどい💦
今さら気をつけたところでですよね😨

朝ごはんは普通に食べて行きました!
サラダと納豆ご飯です!!
検査の3時間くらい前です💦

引っ掛かってしまいました事がかなりショックです😭
再検査でクリアするひとも少なくないとの事だったので、なんとか再検査まで意味ないかと思いますが、食事気を付けてみます!

コメント

maria

180くらいでしたが再検査クリアしました☺️
野菜多めに食べるのと白米を計量して食べすぎないようにしてました🙆‍♀️あと甘い飲み物は禁止しました😂

• hrk

hrk

再検査まで5日くらいしかありませんが野菜多めでご飯少なめにしてみます!

再検査クリアされてて励まされます😭
    パンが大好きで朝ごはんはパンが多くて、仕事もありコンビニ飯も多くて、そりゃなりますよね。
    がんばります!!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も1人目のとき再検査になりました😭
再検査までのあいだ食生活気をつけてたら再検査はクリアしましたよ😊

今回の中期検査は昨日したとこなので結果聞くまでドキドキです🥺
前日の食事抑えようと思ったら低血糖起こしてチョコ爆食いしちゃいました😇