※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

11ヶ月の息子が保育園で泣いていて、発熱したため休んでいます。明日だけ慣らし保育に行かせるべきか迷っています。

慣らし保育について

11ヶ月の息子が4月から保育園に通い始めました。
先週は4日間、2時間預けましたがずっと泣いていて水分も取れなかったようです。
疲れたのか、日曜夜に発熱し、今週は月火水と保育園を休みました。鼻水・咳などはなく、発熱のみで、昨日はまだ熱がありましたが、今日はいまのところ熱はさがっており、明日には登園できるかなって感じです。
ただ、今週金曜は誕生日のお祝いのため保育園を休む予定です。
金土日休むなら、みなさんなら、明日木曜だけでも慣らし保育に行かせますか?
まだ私の仕事は始まっていないので、保育園を休むことは可能です。
早く慣れた方が息子のためかなとは思うのですが、また3日休むのに1日行く意味あるのかなって考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

半日行きますかね😎😎😎

• ママリ

ママリ

半日だけ行くことにします!ありがとうございます!!!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

病み上がりで、一歳のお誕生日のお祝いを控えてて自分が休みなら私ならもう明日も休ませます🥹気温差すごくてそろそろみんな新年度の疲れが出始めていろんな風邪がまた流行りはじめる頃だし、病み上がりなので変にもらって来てほしくないです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!コメント見るだけみてとても納得してそのままバタバタしてお返事遅くなりました🙇‍♀️
    今日は念の為休ませました!はじめてのママリさんに背中押してもらったおかげです!ありがとうございます!!
    明日お誕生日のお祝い楽しんできます!!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🥺
    素敵なお誕生日になりますように☺️✨

• 4月11日