※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーで働いている方への質問です。別の部門希望で面接に行ったらレジをやって欲しいと言われました。トイレが心配で、混雑時に何時間も抜け出せない可能性はありますか?交代でトイレに行けるか教えてください。

スーパーのレジで働いてる方に質問です
別の部門希望で面接に行ったらレジをやって欲しいって言われました
私が希望していた部門は空きがなくなってしまったみたいです。

スーパーで働いたことはあるのですがレジはやったことないです
一つ心配なのがトイレです
トイレ近いタイプなのでしたくなったらすぐには抜くだせないよなって思ってます
駅前のスーパーだから安い日はかなり混むかと思います
何時間も抜け出せない可能性はありますか?
昼休憩以外で交代でトイレに行ったりとかはないのでしょうか?

コメント

ままり

忙しい時だとすぐに抜けるのは難しいかもしれないですね。4時間勤務の人が多いですが、あまり交代でトイレに行く人はいません💦
私が働いてる店はサビカンに1〜2人は常にいるので、隙を見て交代してもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    私の場合はフルなんですよね🥲
    お腹もゆるくなりやすいから大丈夫かなって思ってます 
    常に列があるようなスーパーなので
    すぐに交代できないってなるとやめた方がいいかもですね

よく考えないで大丈夫って言ってしまったんですが断ろうと思います

• 5月6日