※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お仕事

テアトルの二次受けについての質問です。子供との参加について心配しています。また、実際に落ちた方の経験も知りたいです。

テアトルの二次受けた方いらっしゃいますか?
一次はみんな受かるとのことでうちも一次が受かって後日二次のオーディションがあるのですが受かっても入会する予定はなく合格したら嬉しいね☺️くらいの気持ちで受けに行こうと思っています。
1歳半の息子が行くのですが新しいスイちゃんみたいな顔(言い方失礼ですよね💦ごめんなさいスイちゃん💦)で親の熱意もない感じだとさすがに不合格になりますかね😅
嘘でも本気で受かりたい!!という感じで面接に挑んだ方がいいのでしょうか😶?

二次もみんな受かるとか落ちたら恥ずかしくて言う人いないから受かった報告しかないとか聞きますが実際落ちた方いらっしゃいますか?

コメント

苗

テアトル受けて受かりました!
緊張はしましたが、気楽な気持ちで受験しました😁!
特に何も準備もしなかったですし、当日軽い質問を受けて子供のカメラチェック?があったくらいです。待ち時間のが長かった笑
入所費が高かったので、電話来た時にお断りしましたがどんな子かというコメントと賞状もいただけていい経験でした!

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます!
    待ち時間長そうでお昼ご飯の時間までかかりそうなので心配です😅
    失礼なことお伺いしますがお子さんは誰が見てもかわいい〜というタイプですか?

• 5月19日
  • 苗

待ち時間長すぎて離脱してく人も結構いました😅
    うちの子は顔はめちゃくちゃ普通です!笑
    顔がまん丸で超ムチムチしてるので、赤ちゃんだから可愛いって感じです笑
    断ることが前提でも、落ちたらショックですし、結果が来るまでは結構ドキドキしてました😅

• 5月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

待ち時間対策グッズ持って行った方が良さそうですね!
    ムチムチの赤ちゃんってだけでかわいいですよね❤️
    確かに断る前提でも落ちたらショックです😅
    でも指しゃぶり癖もあったりするのでもしうちの子が受かったらたぶんほんとにみんな受かるんだろうなって思ってます😂

• 5月19日
  • 苗

たしかに、おもちゃとおやつは必須ですね!!可能であれば、ベビーカーで行かれた方が安心かもです😘私の時は屋内でしたが、スタジオの外で並ばされたので😭
    合格の基準はわからないですが、指しゃぶりもまだ赤ちゃんらしさが残ってて可愛いと思います💕
    とりあえず審査員?に、うちの子のかわいさが伝わればいいかなーくらいで気楽に行ってきて大丈夫だと思います☺️❤️

• 5月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

色々教えていただきありがとうございます😊
    後日覚えていたらこちらに結果を載せようと思います👍

• 5月19日