※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社全体で減給され旦那が部署異動希望してるなら応援しますか?減…

旦那が会社全体で減給され
旦那が部署異動希望してるなら
応援しますか?

減給は何故かはわからないですが、一律減給で仕事量は変わらないのとドライバーなんですが元々ここのコースなら乗ります!と希望して部署異動されたようです
10年以上コース移動はなかったようですが、ここにきて減給とコース移動なので旦那も元の部署に戻りたいとのこと
生活パターンはかわりますが、元いたところに戻り旦那が夜勤専属になりたいとのこと
どのみち減給なら私が扶養外れてフルタイムになった方が家計的には楽にはなります
ボーナスも減給だろうとのことで…

実家からは子供が可哀想といわれます
夜は旦那いませんが私の仕事終わりから毎日2時間は家族時間あります
今は旦那の帰りが中途半端な時間なので子供達は夜更かししてます
旦那がいっそのこと夜に仕事いけば子供たちの就寝時間早めれるのでは?と2人で考えてはいます
旦那がお迎え、夕飯はつくれるそうです
私が帰宅してみんなでご飯とお風呂済ませて、旦那出勤で多分置いてかれたーと泣くとは思いますが効率いいのかな?とも思てます
小学生になれば警報で休みとかありますし、旦那は寝てる分でも家にいるだけでも安心材料にはなります
今は療育とリハビリですが、これも送迎可能と旦那は言ってますがさすがに負担でかい気がするので手分け予定ではあります😔

子どもが可哀想になりますか?
私が9〜18時、旦那21〜8時仕事で職場まで30分あれば行ける感じです
正解はないとは思いますが…

コメント