※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーフォトの撮影を終えた女性が、親が着物を着て撮った写真について相談しています。生後6ヶ月を過ぎた後の撮影タイミングについても悩んでいます。

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーフォトを撮り終わったところなのですが、皆さんは親が着物着て撮った写真はありますか??

別に撮らなくてもいいかなーとも思っていたんですが、この前撮影行った時に着物のお母さん多くてやっぱり取れば良かったなぁと笑

みなさんなら、生後6ヶ月すぎた後どのタイミングで撮りますか?😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちは七五三で着物着たいなーって思ってます😊
あと撮るなら初節句ですかね?🤔
一歳過ぎると下の子いない限り撮ることなくなります😂

ママリ

着物では撮ってないですね〜
あまり着物着ようとは思ってなかったですが、確かに素敵ですよね✨

ハーフバースデー終わってるなら一歳の誕生日で撮るかなと思います!
そこで取らなかったら次は七五三ですかね。

はじめてのママリ🔰

着物では撮ってません。いいなぁと思いつつもやっぱり大変なので着ませんでした🤤
でも、当分先にはなりますが七五三は頑張って着てみたいなぁって思ってます😁💪
6ヶ月過ぎた後すぐなら、一歳の時か、もし男の子でしたら今度の端午の節句が初節句になると思うのでその時ですかね🤔

のの

着物着たかったですが、授乳で諦めました…😢
七五三でばっちし着物着て写真撮ります💕

R4

低月齢では着物着てないです!
全員完母で授乳が不便だったので😂

七五三や卒園式では着物着ました🫶🏻
卒業式とかも着るつもりです💗