※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

妊婦健診で子宮頸管が短く、張り止めを渡されています。日常生活が不安で、安静にすることが難しい状況です。2週間はお腹の中にいて欲しいと思っています。

昨日の妊婦健診で子宮頸管が2センチしか
ないから本当なら入院レベルだけど
もうある程度週数いってるから張り止め
渡しとくね〜て言われたんですけど
ほんと1時間に1回ほどのペースで張るし
膣らへん?すぐ下のとこでポコポコ動く
ので毎日がドキドキで仕方ありません(><)笑
安静にしてたくても下の子が丁度歩き始めて
追いかけ回したりと全然ゆっくりできない
ので不安しかないです(T ^ T)
あと2週間はお腹の中に居て欲しいな〜(><)
ちょっと不安になりました(T ^ T)笑

コメント

綾

私も2人目のとき同じ時期に子宮頚管2cmと言われ入院と言われました!
が、家で絶対安静するなら入院しなくていいよ~と言われたのでしませんでした!張りどめたくさん貰いました(笑)
でも今まで通り普通に家事育児やってました(笑)早産にならず予定日ピッタリで生まれました゚*。(・∀・)゚*。
たまたま運が良かったのかもしれませんが‥‥😳

家事などはほんっとに最低限にして、正産期に生まれること願ってます😣💕