※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子と二人でディズニーに行くか、下の子と夫とお留守番してアンパンマンミュージアムに行くか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

上の子どもと二人でディズニーに行くのってどうでしょうか…?
上が6歳、下が2歳です。

夫がテーマパーク嫌いなので、下の子どもと夫はお留守番で、上の子どもと二人で行こうかなぁと悩んでいます。
そうすると10万近く金額が安くなるので、そのお金で、みんなで改めて下の子どもが好きなアンパンマンミュージアムに行ったほうがいいような気がしてきました。
皆さんなら、テーマパーク嫌い夫と2歳も連れて行きますか?😢
ちなみに二泊三日の予定です。

コメント

ままり

ご主人がそのプランでOKしてくれるなら、上の子と2人で行きます😊

はじめてのママリ

旦那さんがそれで良いなら私なら2人でいきます!
たまにテーマパーク嫌いだけどだからと言って家族バラバラで行くなんてあり得ないという考えの方もいるので‥
そうじゃないなら嫌いな人連れ回しても気を遣って楽しめないですし、旦那さんが2歳のお子さんを2泊問題なくお世話できるなら、6歳のお子さんと2人の方が楽しみも広がるし良いと思います!

はむはむ

夫がテーマパーク嫌いなので2人でディズニー行っちゃってますw
夫も行きたくないので連れて行かれないほうがいいみたいで行ってきなぁといった感じです。