※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichikaママ
家事・料理

フォローアップミルク消費率アップの方法教えてください!チルミルのエコラクパックが後3袋も残…

フォローアップミルク消費率アップの方法教えてください!!

チルミルのエコラクパックが後3袋も残っています💦😰
何とか娘のご飯に使用するにも消費率が上がらずレパートリーも少ないので参ってます😅
これなら消費率上がったよ!みたいなレシピやアドバイスあったら教えてください☆😂😂😂

コメント

カプリコ

友達にあげるか、メルカリに出品とかですかね★

• ichikaママ

ichikaママ

コメントありがとうございます!
    どこかに出品も考えたのですが、娘がまだ飲んでたときに2袋頂いてしまい😅
    もらった直後から娘も飲まなくなってしまったので売りに出すのが気が引けてしまうのと、友人でフォローアップを飲んでる子が居ないのであげたくてもあげる人が居なくて悩んでました😂

• 3月26日
  • カプリコ

カプリコ

そうだったんですね💦
    ホットケーキ、シチューなどに混ぜたりですかね?
    あと、パン作ったりするなら、水や牛乳の代わりに使ったり?

• 3月26日
  • ichikaママ

ichikaママ

わざわざありがとうございます✨
    パンか❗その手もありましたね🎵参考になりました😄ありがとうございます😆

• 3月26日
あやつん

天ぷら粉に混ぜたり、シチューに混ぜたりですかね*\(^o^)/*

• ichikaママ

ichikaママ

シチュー😍大量消費出来そうですね🎵ちなみにあやつんさん家では大人用にも使用したりとかですか?!😅それともお子さまのだけにいれますか?!😋

• 3月26日
  • あやつん

あやつん

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    うちは子供も大人と同じシチューなんですが、取り分けた時に子供のだけに混ぜていましたよ*\(^o^)/*

• 4月1日
らすたまん

うちはグラタン作りましたよ‼

• ichikaママ

ichikaママ

グラタンかぁ😍娘も好きなので作ってみます🎵ありがとうございます✨

• 3月26日
ぐでまま

ゼラチン混ぜて牛乳プリン的なものはいかがですか?

• ichikaママ

ichikaママ

牛乳プリン🍮😍も良いですねぇ✌ありがとうございます✨

• 3月26日