※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

保育園には半袖シャツが多くて、長袖が少ない。長袖の肌着の上に半袖シャツを着せてもいいか悩んでいる。周りの意見は気にせず、息子のことを慎重に考えている。

子供の服装について

4月から保育園に入り、現在慣らし保育中です👶🏻
保育園に持って行く着替えを買いに行った日が暑い日で…
半袖のシャツを大量に買ってきてしまいました💸
着替え以外で着ていける長袖シャツが2枚しかなく、そろそろ私が勝手に恥ずかしくなってきてしまいました😭

そこで質問なのですが、長袖の肌着の上に半袖シャツはおかしいですか?😭😭😭
買い足したい気持ちは山々です…でもちょっと今本当に買える余裕がなくて😭
周りの目は気にせず着せていけばいいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、息子のことは特に慎重になってしまいます💦

心ないコメントは控えていただきたいですが、気はつかっていただかなくて大丈夫です!
変だと思う方は変だと言ってください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

なごみ

変ではないです。
うちも最近はそのスタイル多いです。周りの子も多いですよ。それに周りの人には下着には見えないかもしれないですし。
すぐに暑くなりそうだし、しばらくは長袖下着にtシャツで大丈夫だと思いますよ。

• あや

あや

ありがとうございます😭✨
    さっそく今日からそれで行きます!!!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います😆
汚れて保育園で着替えさせてもらった時に上下トンチンカンのおもしろい格好で帰って来たりするので、保育園着はなんでもOKだと思ってます!!(笑)

• あや

あや

ありがとうございます😭✨
    これから我が子もトンチンカンで帰ってくるんですね😂楽しみが増えました😂💓
    ちょっと気にしすぎてました😩ありがとうございました💓

• 4月10日