※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が腰痛で疲れている中、筋トレをして疲れを増やしてしまい、その態度にイライラしています。旦那が不機嫌な態度を取り、大声で寝かせろと言われてしまい、ストレスを感じています。なぜ私が気を遣わなければならないのか、理解できません。

まじで知らねーよってなる💢腰痛が再発し仕事もきつく感じ余計疲れてる旦那の態度がうざすぎ😑寝る前にそのせいでため息ついたら


まじで寝させてくれよ😑!
みたいな事をさっき大きめの声で言われ、、💢


余計腹立ってしまい、ベットの横で私は自分おさえるのが
大変でした

なんで私が嫌な思いしなきゃいけないの??

どう思います?



⚫︎経緯としては...
5日前くらいの金曜頃から久々に旦那が
腰痛いーと言うようになりました
(定期的にあります、年に数回)

で、腰痛でると仕事のときも負担となり
疲れがいつもより多くなるぽくて
それはストレスとなるみたいです

土日も普段なら色々でかけるんですが
今週はすこし出かけて
そのあとは帰ろう。みたいになり
やはり腰が影響してるぽいです。
(いつもより会話でも反論?が多かったりしたので
なんで今週は喧嘩ぽくなるんだろ?と思ってたけど
今思えば、腰が関係してたのかも🥴🙄💧)


私は、旦那の体調に合わせてましたし
ここ毎日、マッサージはしてあげてました。

昨日の仕事帰宅後も、腰痛いとはいってて
夕食のあと、旦那は長めに寝てました。

逆に寝てくれた方が翌日の仕事もましになるし
私は良いんです。

が、今日は帰宅後いっさい寝なくて、
今日こそはトレーニングしなきゃ🏋️
と、腰が痛いのに言ってて(自分に厳しいタイプ..)
その時点で、絶対いま筋トレとかしたら
悪化するでしょ。バカだわ。と思いながらも

やめた方がいいよ、と言ったけど聞かないので
じゃあ無理しないでよ🙄🙄と私は言ってました


で、今日旦那は少し無理しない程度に
いつもの筋トレしてたんですが
それもあってか、お風呂入るまでの時間は
寝ずに過ごしてました

で、さっき♨️から出たんですが
旦那はドライヤーの時からため息?ついてて
はぁしんど。みたいな感じでした


私からしたら、だから言ったでしょ
筋トレなんかしたら、余計疲れるの当然🖐️と
思って私がストレスでした。
(そんな態度見るのイヤなので)


で、先程ベットへ寝るために旦那がきたのですが
その時もいつもならお休みと言って少し私の横きて
話してから寝るのですが
今日は自分のベットへダイブして🖐️😑
(これも私はいつも、ベット壊れるからゆっくりのってと言ってるのに今日は疲れ果ててる?からかなりドンと乗れました)


それも腹立つし、お休みだけいって寝ようとしたのもイラッとしたので、だから筋トレしなきゃいいっていったのに

と言ったらただでさえ、身体だるくて不機嫌な旦那がそのまま不機嫌な感じで寝ようとし

態度も腹立ったので、ため息を大きめについたら
マジで寝かせてくれよ💢みたいなコトを
大きな声だけ威嚇かのように言われました


それにめちゃ腹立って
独り言いいかけたらまたうるさい みたいに
言われてキレそうな雰囲気のため
私は渋々、怒りを抑えて黙りました

かなりストレスでした



そもそも、私は悪く無いですよね今回の件。
無関係なので!

なのに、なんで私が気を遣わなきゃいけないんでしょうか?腹立ちすぎてやばい


日頃から旦那に気を使うなんてことは、ほぼないんですが(言いたいこと言うので)
今日みたいな時は旦那が、大きな声で
寝させろ!みたいに珍しくいうので
私が黙るしかありません

過去にも眠いのに、わたしが言い返してたときに
大きな声だされたことあって
それかなりストレスとなったので💢周りに聞こえたらイヤで。


私が原因ならわかるけど
旦那が勝手に腰痛めてきて、不機嫌で
さらにはトレーニングとかして🏋️

なんで巻き込まれなきゃなのか、、、


どう思います?
明日には、奴はケロッとしてるんだろけど
腹立つわー


普段は素直で可愛いとこ多いし年下だし
私が色々姉さん的?にやってあげて
全然良い関係なんですけど(仕事も真面目だし)

たまに、幼稚というか

眠い時とお腹空いてやばいときの旦那の態度が
腹たちます..

眠いときと空腹時の不機嫌て子供ですよね🫤💧💧

コメント

mm

うわぁー腹立ちます。
私も同じようなこと言われたこと前にあってマッサージしてたけど手に負えないから金渡して整体行ってこいって休みの日逆に出てもらいました笑
こっちも毎日疲れてるし
うちが整体行きたいくらいだわって思うけどそこはいない時にストレス発散させてもらってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございますー
    ほんと昨夜は腹立ちすぎました🫤💦勝手すぎ!

    そーなのですねー!
    わかります。勝手に行けよと思います。うちはあまりマッサージ1人でいくタイプではないので行かなくて💦
    私はやってあげるのに旦那は適当しかしてくれないので私の方が店でやってもらってます😅🖐️

    仕事疲れてるのは分かるのですが理不尽な態度とか嫌ですよねぇ💔

    • 4月10日