※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お尻のストレッチや柔軟運動をしているけど、筋トレはしていない。最近お尻が引き締まった気がする。鍛えていなくてもお尻が引き締まることはある?気のせいかな?

お尻について!
お尻を重点的にストレッチしていたり筋トレしていたわけではないのですが、ずっとやっているストレッチの中でお尻の筋肉を伸ばしたり太ももの裏を伸ばしたりするようなものが組み込まれていることが多いです!
開脚をしたりとか柔軟とかも夜に毎日やってます!

で!最近お尻が少し引き締まった気がするのですが、お尻を鍛えたりしていなくてもお尻が引き締まったり少し上がることってありますか?気のせいですかね😭
もう少し垂れてた気がするなーと思って😆

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしない場合と何かした場合ではやはり違いは出てくるんじゃないでしょうか🤔効果あったってことですよね!

象印

最近リンパマッサージに行ったんですが、その時「おしりが硬いとリンパの流れも悪くなっておしりはどんどん大きくなる!おしりは柔らかくてフワフワが1番!私も毎日おしりのストレッチしてるよ」と言っていたので、おしりを伸ばしたりするストレッチが効果あったんだと思います😊