※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

母の退職を祝い、旅行で感謝を伝えたい。旅行当日の食事にさりげないプレゼントを考えています。星野リゾートでの旅行を楽しみにしています。アイディアを募集中です。

どなたか、いいアイディアありませんか❓😊
シングルで私を育ててくれた母が退職したので、旅行をプレゼントします!
実は数年前なのですが、コロナ禍だったし、私も出産が重なったりで今になりました😅

もう、少しいいバックとお花は食事の席でプレゼント済みです!
ただ、日も経ったのぇ旅行当日の食事の時に何かプレゼントができればなぁと思っています!
旅行は星野リゾートで奮発予定です☺️
なので、気を使わせない程度の何かがいいなぁと思っています!

何かいいアイディアないですかね❓🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、母は料理好きなのもありますが
仕事退職されて自分時間も増えると思うので、ゆっくりお料理とかして〜と言う気持ちで
良いエプロンとか、食器とかも候補に入れます🌸

あとは口紅とか当たり障りない化粧品も浮かびました🌸