※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
サプリ・健康

知識、経験ある方お願いします!3歳の時に転んでぶつけて前歯2本神経抜…

知識、経験ある方お願いします!
3歳の時に転んでぶつけて前歯2本神経抜いています。
永久歯には問題ないとは聞いていたのですが
その後フィステルができたり歯医者通いでした。

先日神経抜いた前歯の歯茎がとても腫れて痛いと
6歳の息子。歯医者に行きみてもらったら
永久歯が押している腫れだと。神経抜いた乳歯があると
それを避けて永久歯は生えることが多いみたいで
様子見でと言われ、
今まさにその腫れた歯茎から永久歯がでてきました!
普通よりも、え?ここからはえるの?って場所から
前歯が💦🥲 先生にまた見せたけど乳歯は抜けるまで待ってもいい、抜けて移動する場合もある。としか言われず😂
この歯茎から生えた永久歯はちゃんと移動してくれるのでしょうか🥲矯正かなぁ。高いかなぁ。
辛口コメントはお控えください(´;ω;`)

コメント