※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

26週、子宮頸管26ミリで自宅安静。子宮頸管は一時的に戻ることがあるか知りたい。

26週、子宮頸管26ミリで自宅安静、トイレ以外は寝ていてと言われました。
来週月曜日再検査のような感じですが、仕事はお休みをいただきなるべく横になって過ごしています。
子宮頸管はとりあえず長さ保てるものですか?
1度縮んだものが伸びることはありえない、ただ調子が良いかどうかということはわかっております。
数値的に一時的でも戻るのかどうかが知りたいです。

コメント

ままり

切迫早産で入院してました🥲
私はお腹の張りで短くなったので、そこを気をつけて生活していたら長さは保てていました!

  • まめ

    まめ

    私も2人目の時入院させられて💦入院も予定より延長して、あまり覚えてませんが思うように伸びなかったのかな?なんて今思ってしまいました😭
    伸びると信じて頑張ります😔

    • 4月10日