※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で排卵が遅れているか心配です。今日の陽性は正しいでしょうか?

排卵検査薬の写真載せてます。
これは今日が陽性であってますか?

アプリの排卵検査薬は4日です。
4日に検査薬をきらしてしまい、4日の夜と5日の間は検査ができませんでした。
5日の夜は前回より薄くなってたので検査薬切らしてる時に排卵したのかな?と思ってたんですが(陽性から陰性になるのがはやいため)、おりものなくならないし、昨日から増えてます。
今回は排卵が遅れたんでしょうか…。

ちなみにあまりタイミングとれないのでいつも1回にかけてます😢
今回諦めていたんですが、今日のタイミングどうでしょつか…。

コメント

ままりん

今日のが陽性ですね!☺️
今日タイミングとったほうがいいと思います!

  • ままり

    ままり

    お返事おそくなってすみません😭
    昨日結局タイミング取れなくて、強陽性の今日タイミングとることになりました!
    コメントありがとうございました!

    • 4月10日