※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もやし以外の野菜レシピを教えてください。

もやしの美味しいレシピありませんか😮‍💨
キャベツや白菜が高い、でも野菜は量取りたくてもやしを毎日使うようにしたんですが既に飽きてきました😂
もやしナムル・お好み焼き以外でおすすめありましたら教えてください〜😅

コメント

ままくらげ

ナムル以外でよくやるのは
納豆和え
酢炒め(我が家はニンニクとお酢と塩胡椒ですが、お酢をポン酢に変えても良いと思います)
お味噌汁の具
です☺️

はじめてのママリ🔰

豚肉ともやしの焼肉のたれ炒めをよく作ります😂
フライパンで豚肉に火を通したら、もやしと焼肉のたれを加えて炒めるだけです🥹
子どもも旦那も好きです✨

さまり

もやしをお皿いっぱいに引き詰めて豚肉を上に乗っけてチンしてポン酢かけたら美味しいですよー!
火使わないので楽です☺️

もやし単体であれば粗めに切って麻婆豆腐でつかうひき肉の代わりにしちゃいます笑バレますがかさましにはもってこいです👀

ママ

もやしを豚肉と炒めたりするだけでも美味しいですよ♥

あとかっちゃんねるの
もやしを白だしやごま油お酢などであえるのもすごく美味しいです!!

はじめてのママリ🔰

タサン志麻さんの、もやしナポリタンおいしいです☺️

はじめてのママリ

私はキャベツの代わりにもやし入れます お好み焼き

はじめてのママリ🔰

もやしの豚平焼き、焼きそばのかさ増し、中華和え(もやしとハム、鶏むね、きゅうりなど)ですかね😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もやしは色々使えて便利だよね

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!早速もやしナポリタン等他にも作ってみました!助かりました✨