※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜3歳の子どもにかかった高額な費用について教育や旅行などの体験費用を除いてお聞きしたいです。

子どもが1〜3歳までの時に一番お金がかかった物は何で、いくらでしたか?教育や旅行などの体験にかけた費用ではなく、高かった物でコメントお願いします🙏🏻

コメント

咲や

電動自転車ですかね🤔
トータル金額で言うなら、おむつも結構な額だと思います😂

はじめてのママリ🔰

離乳食とオムツと靴が地味に高かったです😂

はじめてのママリ🔰

セカンドベビーカー、三輪車、七五三の写真館のアルバムですかね🤔

あや

ベビーカーと七五三かな?と思います。一発のインパクトが大きかったです😅
みなさんおっしゃってますが、結局トータルで見るとオムツかなとも思いました!

ママリ

ジュニアシートです!
チャイルドシートは下の子に譲って上の子はジュニアシートにするって経緯があり購入しました😊

はじめてのママリ🔰

日々のガチャガチャやバスボール、ちょっとしたお菓子ですかね、、、😂
うちは比較的買い与えすぎな方で結構な額になってると思います

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️1〜3歳は高額なものをドンっというよりはチリツモって感じですね✍️参考になります