※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
住まい

旦那がリビングでバットやゴルフクラブを振るので離婚を考えています。狭いアパートで常識がない行動に困っています。

リビングでバットやゴルフクラブを全力で振る旦那と離婚したいです。
狭いアパートで。当たらない長さだからいいんだそうです。
常識なさすぎてヤバいですよね。

コメント

nana

異常です。私なら無理です。
なんで外でやらないんでしょうね。元気に公園でやってくればいいのに。

• SaU

SaU

異常ですよね。夜、わたしと娘が寝たあとにリビングでやってるんですが…
    外でやれよって思いますよね💦

• 4月10日
ママリ

え、小1息子に家の中で長いオモチャ振り回したらアカンって教えてますw

• SaU

SaU

本当にヤバいですよね💦
    子どもでも分かることが、何でわからないんでしょう…

• 4月10日
ぴーちゃん🔰

小さい娘ちゃん居るんてすよね?目を離した隙に近付いてしまってもし当たったらケガどころでは済まないかもしれないので危険予知として旦那さんと言い合いになってもいいので可愛い娘ちゃんの為に止めさせるへきだと思います😠バットやゴルフクラブは凶器になります。
SaUさんにも当って大怪我やそれ以上になってしまったら娘ちゃん悲しみます😭
アパート内の物損事故もヤバいですが、それよりも娘ちゃん、SaUさんの身の危険優先です。

• SaU

SaU

はい、います。わたしと娘が寝たあとにリビングでしてるんですが💦
    わたしが急に降りてドアをあけたら、当たりそうになって怖かったです。
    ちょっと言いあいになるくらい言ったのですが、「当たらない長さだから、なにが悪い?」との一点張りです。
    異常ですよね💦

• 4月10日