※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

石松ウィメンズクリニックに通われている方への質問です。ステップアップしたい時は受付で言うのでしょうか?薬を処方してもらいたいが、様子見が続いて不安です。知っている方、教えてください。

北九州市小倉にある石松ウィメンズクリニックに通われている・いた方いましたら教えてください🙏🏻

以前は違うところで治療し、授かりました。
引っ越しに伴い最近石松ウィメンズクリニックに通い出しました。

こちらではステップアップしたいときは受付に言うのでしょうか?
過去の質問にそのようなことがあったので気になって質問しました。

以前のクリニックでは薬を使用したタイミング法だったので、
薬を処方して欲しいのですが、ずっと様子見なのが気がかりです💦

ご存知の方いましたら教えてください。

コメント

shio

初めにカウンセリング等ありませんでした?
そこでお話しなかったんですか??🤔

数年前通っていた際は、受付に...ということはしたことなかったですし、見たこともないです😳
私は薬をすすめられ、でも結局使わずに授かったので、また状況が違うかもしれませんが...。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!

カウンセリングありました!
    転院前で妊娠したときに使ってた薬も説明して使いたいと希望言ったのですが、
    様子見たいから〜が続いています💦
    (出産して引っ越ししているので、検査もイチからというのもありますが…)

勧められたのは先生に直接でしょうか?

• 4月11日
  • shio

shio

いえいえ!!

え、希望したのにくれないんですか?💦
    先生にすすめられましたが、確かにそれまでに一通り検査はしました😭
    また一からっていうのは時間も労力もかかりますよね🌀

病院側もある程度調べないとむやみに薬出せないのかもしれないですがね😅

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カウンセリングのときも先生にも伝えたんですが、まずは様子見たいから…みたいな感じで濁されてしまって…💦
    その病院のやり方があるから仕方ないのかなと思ったのですが、なかなか進まずでモヤモヤしています😭

次の周期に先生に伝えてみます!

• 4月11日
  • shio

shio

いろいろ産む側にも事情もありますからね!なるべく早く進んでいきたいでしょうしね😢✨

そのことがストレスになりませんよう、お身体大切に!!

• 4月11日