※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が大変で疲れています。子供たちが病気で夜も寝られず、旦那は忙しく、自分の時間がない日々。支えになる人も限られています。

ワンオペ、病児育児辛いです😭
ただの吐き出しです笑

上の子、溶連菌・RSウイルスで高熱4日目咳がひどく午後になるとめっちゃ機嫌わるい、抱っこマン
下の子、抱っこじゃないと寝ないしRSウイルスうつるんじゃないかとヒヤヒヤ

自分のご飯なんて食べる時間もなくコーヒー😂

旦那は朝から夜まで仕事だし、今週は保育園休んでくださいと言われてて絶望。
まだまだ夜間頻回授乳+熱にうなされて起きるを交互に繰り返されているのに上の子は昼寝しないので寝る暇ない😅
旦那はいびきかいて爆睡💤
お風呂入る時間なく2.3日に一回しか自分入れない。
夜私が隣から動くと子供達起きる…

今日は朝から実母が2時間かけてきてくれた😭
もっと大変な人居ると思うけどしんどいーー!!
がんばろう😮‍💨

コメント

ダッフィー

分かります。
うちは上の子が去年幼稚園入園したら洗礼で風邪もらいまくってきて、治ったかと思ったら次下の子で、それも治ったかと思ったらまた上の子熱での繰り返しで、下の子熱性痙攣にもなるし、2人同時に38.5以上の熱とかもあって、精神的にしんどくなりました。ワンオペだしたとえ居たとしても役に立たない。。子供具合悪いと自分の食欲なくなるし、2ヶ月で6キロ痩せました😂
新手の産後ダイエット😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットになりますよね😂
    もうこればかりは仕方ないですけどほんと無能な旦那にイライラします🥹笑

• 4月10日
3度目のママリ

大変ですね💦
子供が病気の時、とても疲れます😭
こどもが1番辛いとわかっていても
兄弟にうつるんではないかという不安からくるストレス、、、、ずっとグズグズ大変ですよね💦
何か自分にご褒美を買って手抜きして乗り切りましょう😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうします…!
    RS移らないかヒヤヒヤして少しの咳にも敏感になってしまいます😮‍💨

• 4月10日
  • 3度目のママリ

3度目のママリ

R Sは感染力が強いような気がします🤔うちも2ヶ月の時に上の子からうつりました💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥲
    2ヶ月の子でも症状わかりやすかったですか?
    今咳が1日で10回ほどあったのですがやはり移ってますよね…
    色々聞いてしまってすみません🙇‍♀️

• 4月10日