※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

六本木レディースクリニックで卵管通水検査受けた方いますか?体験あれば教えて欲しいです。来週受けます。

六本木レディースクリニックで卵管通水検査受けた方いますか?体験あれば教えて欲しいです。
来週受けます。

コメント

ぷんぷん

六本木レディースクリニックで卵管通水検査受けました!
女性の先生ですが、私はやってる最中は殆ど痛みなしでした!
ただ、やったあとは少しにぶーいちょっとズーンとくるような生理痛のような痛みがあって、あー、痛いなあっていう感じがしばらく続きましたが、別にそこまでって感じでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!私も来週、女医先生なので同じです✨️
    体験談ありがとうございます。やはり詰まりなど無く痛みなしだった経緯でしょうか…?
    施術時間はどのくらいでしたか?
    差し支えなければ、やった後に効果は実感されましたか…?
    質問攻めですみません。
    教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

• 4月10日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

詰まりはなかったですが、卵管の入口が片方だけ狭いって感じでした💦
    施術時間は本当数分です。女医さんは本当にテキパキしているので余計なことはなく手技がかなり早いです!
    あとは、ちゃんと声掛けをしてくれるので「ここちょっと痛いかも!」と配慮してくれます。痛いかも、と言われても押される不快感はあっても痛みはそこまで…って感じでした。

効果は特には…、です。私の場合、早く子供が欲しいなあと考えていたので、タイミング4周期くらい、その後人工授精5回で体外にステップアップしてしまったので💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます!かなり緊張していたので(他の方の体験談を読み💦)
    同じ女医さんのようなので、シュミレーションできて有難いです!
    私は今人工授精2回目で不発で終わってるので受けることになった経緯です。
    効果は特に実感されてないとの事で、私も意味あるか分かりませんが…せっかくなので受けてみます😂
    本当詳細にありがとうございます♡♡🙇‍♀️

• 4月10日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

頑張ってください!緊張しますよね💦
    かなり痛いとも聞いていたので、身構えていましたがそれほどという感じでした!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい…ありがとうございます!
    他のクチコミとか見ると、施術中・術後倒れたとか恐ろしい事が書かれてると怖くなってしまって…
    予約したは良いけどどうしよう…とかなり怖くて🥲💦

最後に質問なんですが、バルーン入れた時やお水が入ってくる感覚など違和感けっこうありましたか…?

• 4月10日
  • ぷんぷん

ぷんぷん

やったあとはやはりズーンとする感じ、生理痛のような感じはありましたが、本当倒れるとか悶絶するとかではなかったです〜!
    私も検索して恐怖に震えてました。笑

バルーンは違和感ありましたが、痛いとかはなかったです!
    お水が入ってくる感覚はかなりあります!違和感もかなりあります!
    うおおおお!なんかやられてる〜!て感じでした!笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット記事などの口コミ酷すぎて笑
    冷や汗で倒れたや嘔吐したなど😂そんなに?!となり、予約した事を後悔しつつ、先生には人工授精やってるならした方が良いと勧められ…。
    怖いよ〜と思いつつ予約した経緯です💦
    やはり違和感はあるんですね!
    私かなり緊張するタイプなので、シミュレーションありがたいです!
    違和感はあるけど、耐えられる…みたいな感じだったんですね🥹

• 4月10日