※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回の内膜は7mmで、前回よりも厚くなっています。遅れてもタイミングがあえば妊娠できる可能性があります。

D12で、内膜3mm 卵胞7mm
でした。
前回は流産手術後でD15でも、内膜3mm 卵胞15mmで内膜薄すぎるので妊娠しないかもねと言われてました。

今回は7mmの時点で3mmなのでまだ伸び代はありますでしょうか?

今回は化学流産後なので、排卵は遅れるのかなあと思ってますが、遅れてもタイミングがあえば妊娠できる可能性はあるのでしょうか

コメント

🐰

伸び代があるかは、お約束できないですが、まだ厚くなりそうですね!
私は体外受精を2回経験し、1回目は化学流産となり、2回目の移植に向け、不妊治療専門のよもぎ蒸しに通ったところ、前回より1.5mm厚くなり妊娠しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜って日が経つごとにどのくらい厚くなるんでしょう😭?

• 4月9日
  • 🐰

🐰

私は移植時(生理25日辺り)で7〜8mmでした!個人差はかなりあるかと思います😔

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理後すぐは何ミリでしたか?

• 4月9日
  • 🐰

🐰

そこはお医者さんに聞いた事なかったです。すみません…

• 4月9日