※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家と窓の位置が被っている方いますか?窓開けても気にせず使っていますか?

隣の家と窓の位置が被っている方いませんか?
住宅街なんですが、お互い真ん中の境界の塀側に
家が寄っていて勝手口や窓が丸かぶりです。
正直開けづらいし勝手口も一回も使ってません。
お互い同じ時期ぐらいに建てているので
丸かぶりだったのは後から気づきました💦
同じような方いらっしゃらないですか?😂
気にせず窓開けたりしてますか?

コメント

しーくん

うちは上げ下げ窓で、隣は押し出し窓でかぶっています💦
おそらく、押し出し窓なのでこちらの中は見えないかなと思って、気にせず開けています!

ままり

かぶってます😂
おそらく子供部屋同士です。
うちも同じ時期に建てたので気づきませんでした💦
でもうちは明かり取りの西窓なので滅多に開けることはないです。

ままり

被ってますが向こうはシャッター閉めっぱなしなので気にせず開けてます😌