※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
ココロ・悩み

昨日から母子同室で、夜中にベビーが泣き止まず、身体も疲れているため預けています。甘えたい気持ちがあり、母子同室に頑張りながら悩んでいます。

昨日から母子同室です。

夜中の2時まで
ミルクあげてオムツ変えて色々頑張ったけど
中々何しても泣き止まず
身体も辛くて預かって貰いました。
朝に迎えに行って一緒に居ますが
身体のあちこちが痛くて
今日も預けていいかなぁ、、、と
甘えたい気持ちが出て来てしまってます。
ベビーが可哀想ですかね😢💧
みなさん頑張って母子同室やってますよね、、、

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

退院したら嫌でもずっと一緒なので入院中くらいはずっと預けます

ぱくぱく

2人目ならやり方わかるので預けてもいいと思います!
1人目の時は退院後が心配なので自分でなんとか頑張ろう‥って思ってましたが 2人目は育て方?やり方?わかるので気にせず預けちゃいます☺️🤍

👦🏻🧒🏻👶🏻

え、私2人目のとき毎日預けてましたよ😂病院が1日3時間だけっていうところでしたけど、辛いし眠いし早く回復したいしという気持ちで預けてました☺️

泣き虫ママ


預けて来ちゃいました😭💦
可哀想かなと思っちゃったり
預けるのにも3.000円お金かかるので、旦那さんにもごめんねって感じで(泣)