※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後、ダイエット成功された方おられますか?私はとりあえずウォーキング…


カテゴリー間違ってたらごめんなさい💦

産後、ダイエット成功された方おられますか?
私はとりあえずウォーキングから
始めようかなと思ってます!
昨夜、サウナスーツを着て30分だけ歩いてみました!

成功された方、どんな方法でどれぐらいの
期間で何キロ落ちたかお聞きしたいです(*´꒳`*)

今までダイエットする!と周りに言っては
3日も持たず、ダイエットは明日から!と
ずるずる後回しにしてるうちに今では
とんでもないことになりました(笑)

成功談で私に火をつけてください(T-T)
よろしくお願いします☆☆

コメント

チョコレート

わたしの姉は産後-18キロ落としましたよ✨

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます☆
    18!?凄すぎます(°_°)♡
    ちなみにどんな方法で落とされたんですか??
    私は産前の体重にも戻ってないです💦(笑)

    • 3月26日
  • チョコレート

    チョコレート

    野菜しか食べないダイエットです!主食の米やパン麺は一日一回しかとらない、リバウンドもせず今にあたります♪( ´θ`)ノ

    • 3月26日
  • mama

    mama

    そうなんですね!!凄い(°_°)
    私も昨夜は炭水化物抜いてみました!
    私も頑張ります☆☆

    • 3月26日
やん

産後ではないのですが…
朝にウォーキングをすると1日の代謝もよくなる聞いて、早朝ウォーキングしてましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
じっくり痩せていきました!
早歩きで大股で手を恥ずかしいぐらい振って歩きました(笑)
期間は忘れちゃったんですが2キロは減ったと思います🤔2ヶ月ぐらいだったかな??30分歩いてました!
ただそれしかしてませんでした(•ө•)♡
あとは、近くにジムができたのでウォーキング辞めてジム通い始めたので、あとはジム痩せしましたよ(*˙ᵕ˙ *)
ただ、お子さんいるとジムはまだ行けないと思うので…やはりウォーキングおすすめです💓

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます☆
    やっぱりウォーキングって痩せるんですね😳
    友達がウォーキングで激やせしてました!
    2ヶ月間、1日のうちの30分歩くだけで2キロ落ちるならやる気でます☆☆
    うちの近くにもジムがあるのですが、やっぱり子供いると難しいですよね(T-T)
    主人もジムに行きたがっていて今度、主人の母親に1時間半ほど見てもらって一回行ってみよ!となったので一度今度行ってみます♡

    • 3月26日
  • やん

    やん

    激ヤセはすごいですね♡
    うちの母親も何年も毎日夕方にウォーキングしてるのですが、昔より痩せてますよ!(•ө•)♡
    ジムは本当痩せると思います!!!
    ただその時は週5行っていましたが😂笑
    あー私も行きたい😱(笑)妊娠中だけど…(笑)
    私も産後ダイエットがんばります!!!笑

    • 3月26日
  • mama

    mama

    その子と久々にこの前会ったのですがもう別人でした(°_°)
    毎日1時間のウォーキングと夜ご飯は超少なめを1年ちょっと続けて元々結構大きかった子なんですけど20キロ痩せたみたいです(°_°)

    ジム週5!考えるだけでしんどい😂💦
    妊娠中は軽いウォーキングぐらいしかできないですもんね(T-T)
    出産頑張ってください♡
    そして、落ち着いたらダイエットお互い頑張りましょうね☆☆☆

    • 3月26日
そうくんママ

ダイエット成功したものではないですが😭💦💦
私も産後13キロ太って、残りの3キロが落ちません😭😭😭
ウォーキング、私もしようかな。。
ベビーカー押しながらですが😅

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます☆
    残り3キロなんですね😭
    私は、産後すぐの頃は元の体重まで3キロだったんですが、今では元の体重まで6キロになってしまいました・・(笑)
    ダイエット延期延期にしすぎた罰です(T-T)
    ベビーカー押しながら散歩がてらに良いですね♡
    私は昨夜、子供を寝かしつけた後、主人に見てもらって1人でウォーキングしました!
    イヤホンで音楽聴きながら歩くと集中できて楽しく感じました♡
    そして帰った後、サウナスーツを脱いだときの汗の量を見て更にやる気がでました!
    2.3日に一回のペースで歩こうかなと思ってます♪♪♪
    せめて元の体重には戻りたいですよね(T-T)

    • 3月26日