※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

神戸北のイオンモールにキャラクルカートはありますか?兵庫県や大阪でもあるか教えてください。

調べてみたのですが、、、
神戸三田アウトレット横のイオンモール神戸北には
キャラクルカートはありますか??

また、ある場合はたくさんあるのでしょうか😊

引っ越す前の県にはイオンにたくさんあり乗っていたのですが、こちらに来てから見かけず🥲
平日の午後から行きたいと思っていて、娘がずっと前から乗りたいと言っているので。。

行ったことがある方、よければ教えてください🥰

また兵庫県や大阪でキャラクルカートがあるところも教えていただければと思います☺️🌸

コメント

ぽせ

きゃらくるカートのホームページの導入店一覧にはイオンモール神戸北ありますね!
大阪府で絞ると市内しか表示されず、市外はキーワード検索しないと出ないなど使いにくいところはありますが一応導入店は網羅されているようです。

まる

イオンモール神戸北にこのカートあります☺️

そんなにいっぱいあるイメージは無いですが、平日だと使えるかなー!と思います!
実家の近くで、いつも平日に行った時に使ってました!

はるか

大阪だと鶴見イオン、アリオ八尾はありますよ🥹

ららぽーと門真とエキスポはなかったです

はじめてのままり

めちゃくちゃあると思いますけどね☺️
昨日の夕方行きましたがたくさんありました!
平日だと全然使えると思います!

ぴ

イオンモール神戸北、ありますよう🥰
他は、ダイエーや関西スーパーでも置いてるところありますよ〜

ai

みなさん教えてくださりありがとうございました😊🌸✨

イオンモール神戸北にはあるとのことで明日行ってみます🥰

ママりん

最近行ったところであったのは、イオン大日、イオン鶴見緑地、ベルファ都島(数台しかないけど...)、イオン猪名川、イオン堺鉄砲町です😊

はじめてのママリ🔰

イオン神戸南もありますよ😊

ai

神戸北、たくさんありました!!!
鶴見緑地行ってみたいです😊
イオン神戸南も今度出かけてみます^^
みなさまありがとうございました🥰✨