※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名札付けワッペン、栃木県内で買える場所を教えてください。以前ダイソーで買えたが、最近は取り扱いがないようです。

名札付けワッペン、どこで買えるでしょうか??
以前ダイソーで購入したことがあるのですが、先日行ったら取扱なくなっていました💦ご存知の方、情報よろしくお願いします!ちなみに栃木県内であるとありがたいです。

コメント

🫧

セリアにもあると思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってみます!

• 4月10日
初めてのママリ

大きめの手芸屋さんとかにありますが、時期的に売り切れもあるので今年はネットで買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、時期的に売りきれちゃいますよね…セリアになければネットも検討してみます。

• 4月10日
依音

セリアにミッキーとミニーちゃんとか(栃木市のたいらや栃木都賀店購入)ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    昨日近くのセリア行ってみたのですがなく…他のセリア見に行ってみます!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

サンキの手芸コーナーにありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンキですか!盲点でした!ちなみにお値段でわかりますか??7つくらい欲しくて。。

• 4月11日