※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市の丁寧な婦人科クリニックを知っている方いますか?出血が続いていて受診をためらっています。予約済みのクリニックは不安な電話対応です。

静岡市の婦人科で丁寧に診ていただけるクリニックをご存知の方いますか?
どうしても産科が優先になるのは仕方がないのは承知ですが、婦人科って基本的には保険診療でお金にならないせいか産科より緊急性が低いせいか粗末な対応にされがちなので受診をためらいます。
出血がずっと続いているので受診はしたいのですが…
ひとつ予約済みのクリニックはあるのですが、電話対応がいまいちで不安です。

コメント

m.k08

静岡の街中にあるTomimatsu女性医院は、先生が優しくて安心したと友達が言ってました!
ただ、混んでるみたいで予約必須とのことです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    検討してみます^_^

• 4月10日
ママリ

千代田にある富松レディースクリニックは先生がとても優しかったです!
おりものがきになって婦人科で受診した際、とても丁寧で優しかったです☺️
ただ、受付の人は態度?わるくて嫌でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検討してみます^_^

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

街中のとみまつさんも、千代田のとみまつさんもご夫婦ですよね!
私は街中のtomimatsuさん行ってました!先生がサバサバした感じですが、女性なので話しやすかったです🥰
友人は千代田の富松さんに行っていましたが先生が優しいからと言ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富松さん、どちらも人気なのですね!
    検討してみます!

• 4月10日