※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

ダスキンでエアコンお掃除したことがある方、お風呂でパーツを洗う感じになりますか?

ダスキンでエアコンお掃除したことある方にお聞きしたいんですが
よかったですか?
お風呂でパーツとか洗う感じになるんでしょうか??

コメント

モンブラン

良かったですよー!
毎年エアコン掃除お願いしてますが、終わった後の汚水見るとびっくりします😅

パーツは、水道貸してくださいって言われるのでいつも外で洗ってもらってます!
マンションとかの場合はどう対応になるか分からないです!

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    うちはエアコン買って5年でエアコンお掃除してもらったことなくて💦
    なのにうちはほぼ365日使ってるんでやばいですよね💦
    怖いです!笑
    お外に水道がない場合はお風呂場借りるって聞いたことあるので
    お風呂場でやることになりそうですね😊
    男性の方でしたか?
    時間はどれぐらいかかりましたか??

• 4月9日
  • モンブラン

モンブラン

結構ヤバいと思います😓笑

うちはエアコン2台申し込んでで、1台は自動お掃除付きなので時間がかかりましたが1台でお掃除機能なしなら1時間ちょっとで終わると思いますよ!

男性2人、女性1人の3人でいらっしゃいましたが、自動お掃除付きの掃除の仕方教えながらやってたのでレアケースかもしれないです!

• 4月9日
ひなくんママ

ダスキンの事務で働いてます。
お電話でご予約を承るときは 
お風呂か 外の水道をお借りすることを了承得ます。

うちは 男性も女性もエアコン掃除に伺いますが エアコン掃除出来る方は限らてます💦
とくに お掃除機能がついてると 
大変みたいで
お客様には
お掃除機能なしだと 2〜3時間
ありだと 3〜4時間とお伝えしています。他の店舗はわからないですが うちのダスキンは 1台だと作業員1人で伺います