※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理待った方がいいですか、それとも早めに病院に行った方がいいでしょうか?

ゆるく妊活中です𓅫⸒⸒
排卵日を病院で診てもらってる方や知ってる方
教えてください🙏🏻!
生理が終わったらそれとも生理中に行くのでしょうか?

性行為から15日陰性 アプリでの予測ですが生理予定日から11日目陰性だったのでもう妊娠はないのは分かってますが生理が未だ来る気配がないのでいつ行けばいいのかさっぱりなのですがとりあえず生理待った方がいいのかこんなに遅れる事がないので他の病気があるかもと思い早めに行った方がいいのか教えてください😭🙏🏻🙏🏻

コメント

🌞🫶🏻✨

生理不順で通院していました。
なかなか生理が来なかったので、まず病院に行って生理がきちんと来るようにしてもらいました。なので、生理が来る気配がないなら、とりあえず受診するのもいいと思います!(すぐに妊娠を望んでいたらですが、、)

• mama

mama

ありがとうございます😌!
    生理来るようになったあとはまた病院の方から指示がありましたか??
    妊娠望んでいるので早めに行ってみたいと思います💡

• 4月9日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

生理が来るようになったら生理がきてから5日以内に受診してくださいと言われました🙂そこで卵胞を育てる薬を処方してもらって、卵胞の育ち具合を見て排卵させてました。その後タイミング指導という流れでしたよ🙆‍♀️

• 4月9日
  • mama

mama

生理が来てから5日以内っていつ行こうって悩んじゃいそうなんですが🌞🫶🏻✨さんは何日目に行きましたか??
    ご丁寧にありがとうございます🥺

• 4月9日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

仕事の都合で行ける日に行ってました!生理が始まって5日目から薬を飲むように指導されてましたので、5日目過ぎてから行ってもその週は妊活できないという感じでした。

• 4月9日