※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
ココロ・悩み

ちょっと自分の為の吐き出しです。2人目の出産が3/7でした。産まれて次…

ちょっと自分の為の吐き出しです。
2人目の出産が3/7でした。産まれて次の日にNICUに入って大きな病院に転院、それからGCUを経ていま必要な検査をして明日ようやく主治医の先生とお話が出来る段階になりました。おそらくもう少しで退院の目処はたつはず。
ただ今日自分の1ヶ月健診があって先生に話を聞いてもらったら思ってたよりずっと自分の心が傷ついてたことに気がついてしまいました。どうして私は産んだのに会えないんだろうとか傍にいてあげられなくて悲しいとか、もう少しで帰って来れるはずだけど、ここへきてガッツリ落ち込んできてしまいました。。。
産後のホルモンバランスのせいもあるのかな。。。
早くお家に帰ってきてほしいな😭

コメント