※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の朝ごはん、30分で食べ終わらなかったら終了しても大丈夫ですか?食べきれない場合、どうしたらいいでしょうか?

お子さんが朝ごはんを食べる時間は何分間くらいですか?
今までは自宅保育だったので1時間以上かかっても
食べ切ればいっかとゆる〜くすごしてきましたが

明日から幼稚園です😂
30分で食べ終わらなかったら終わりでいいですか?
短すぎますか?長すぎますか?

毎朝のメニューは固定なので
納豆ご飯、ヤクルト、バナナです

コメント

あい

30分以上かかって食べる子もいます。
早起きして食べるのならまだいいかもと諦めてます笑
起きるの遅くなって出る時間までに間に合わないなら残させてます!

はじめてのママリ🔰

30分でちょうど良いと思いますが、うちは何時までに食べ終わらないと間に合わないと伝えてます。
1番上が1番起きるの遅いですが、最後追い上げます笑